【7/23】クリーンナップ2022開催のお知らせ‼

いつも土肥ダイビングサービスをご利用いただきありがとうございます。

毎年恒例の土肥の海底清掃イベント。
今年も開催を予定しておりますので、どうか皆様ご参加・ご協力ください!

通常ダイバーが潜ることのない屋形港ですが、年に一度だけ海底清掃のために堤防の周りを潜ることができます。
沈んだ釣りのゴミや風で集まったビンや缶、絡まったロープや網など、
みんなで協力して一掃し、土肥の海をキレイにしましょう!


昨年、皆様より大好評を頂いた移動販売店の出店。
今年は土肥の「八百康カフェ」に特別出店していただきます。
イベントにご参加いただいた皆様には、特別出店でお使いいただける昼食券を配布いたします。

【八百康カフェ】
ラジオFM伊豆でお馴染み、土肥の”もっちゃん”がやっている町の喫茶店。
地元の牛乳を使った自家製いちごミルクやタピオカミルクティー、バナナジュースが大人気!
玉葱たっぷりのカレーに地元のひじきを入れて、鉄分・ミネラルをしっかり補給!
特製ソースのナポリタンも絶品です。


日時:7月23日 土曜日 10時頃開会式予定
   海底清掃は午前中の1ダイブとし、2ダイブ目以降は通常ポイントにてファンダイブをお楽しみください。
   ※ご予約の際にイベント参加の旨をお伝えください。

集合:土肥ダイビングサービス

清掃場所:土肥 屋形港堤防付近
     エントリー/エキジットは屋形ビーチからとなります。

参加資格:〈海底清掃〉 Cカードをお持ちのダイバーの方
     〈陸上清掃〉 どなたでも! ロープによる引き上げなどのお手伝いをお願いします。
     ※いずれも必ず軍手・グローブを着用して下さい。

参加特典:上記移動販売店にて使用可能な昼食券¥700分


新型コロナウイルス感染症への感染拡大防止策を行っておりますが、
参加される皆様自身でも密になりませんようお気をつけの上、積極的なアルコール消毒やマスクの着用にご協力ください。

また、昨今のコロナ事情により本イベントが中止、または内容の変更となることも想定されます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

昨年の様子はコチラ↓↓

次の記事

5/12の海況報告