10/17の海況報告

本日も東風で非常に穏やかな海況となりました。

ビーチ&ボートともにOPENです。

水温は24~25℃、

透明度は15~20mほどで、非常に良いコンディションを保っています。

どこまで降りても明るく、ずっと水面が見えています。

本日も「通り崎ビーチ」へ出撃。

すぐいなくなってしまうかと思っていたカミソリウオのペア。

なんだかんだこの場所に落ち着いていました。

非常に分かりにくいですが目印の瓶がありますので、移動させないでください。

沈船に1匹だけ混ざっているケラマハナダイ。

この子もすぐに居なくなってしまうかと思いきや、アカオビハナダイに囲まれても図々しく居座っています。

-10m岩付近のヒレナガネジリンボウ。

天気も良くベタ凪の割には出が悪かったここ数日でしたが、

今日はのびのびと鎮座していました。

明日も東風予報です。

冴えない天気となりそうですが、海況は非常に穏やかとなるでしょう。

ビーチ&ボートともに問題なくOPENです。

引き続き良い透明度となりそうです!

また明日。