3/23の海況報告

本日は若干の西風でしたが、海況は問題なし!

ビーチ&ボートともにOPENできました。

水温は16~17℃、

透明度は5~8mほどで、やはり午後からは雨による白っぽい濁りが出てきました。

本日も「通り崎ビーチ」へ出撃。

昨日設置された釣り堀を下から見上げました。

なんだか懐かしい光景です。

もう何十年と土肥の海を潜っているのに、ドライスーツを着るには人生2度目という本日のゲスト様。

さすがの適応力ですぐにコツを掴んで、全く問題なく潜れてますやん。

釣り堀が設置されたことで1年以上水底を這っていたロープが張られて立ち上がり、だいぶ水中の印象が変わって見えます。

もしかしたらロープに掴まっていたオオモンカエルアンコウも振り落とされてるかもと心配していましたが、

涼しい顔して同じところに居ました。

明日はゆったり東風の予報です。

引き続き非常に穏やかな海況となるでしょう。

ビーチ&ボートともに快適OPENできそうです。

また明日。