3/22の海況報告

本日日中はほぼ風もなく非常に穏やかな海況となりました。

ビーチ&ボートともに快適コンディションでのOPENです。

水温は16~17℃、

透明度は5~8mほどでした。

本日は「通り崎ビーチ」に新しく完成した釣り堀の生け簀や浮桟橋を設置する作業を行いました。

漁協の運営する釣り堀が大時化によって大破沈没してからはや1年以上、、、

一新された釣り堀は以前よりもかなり大きくグレードアップ。

固定するアンカーやロープも増え、丸一日かけての作業となってしまいました。

復活オープンの日程はまだ未定ですが、完成形にかなり近づきめでたしです。

今後、新しく設置された釣り堀や水中のロープなどをマップに反映していきますので、少々お待ちください。

以前とは異なる形状とはなりますが、ダイバー用のEn/Exステージも設置予定です。

乞うご期待。

明日は若干の南西風予報ですが、海況への影響はあまり無いでしょう。

ビーチ&ボートともに問題なくOPENできそうです。

昼頃から雨となるようですので、濁りが増してくる前に潜るのがいいでしょう。

また明日。