10/22の海況報告

本日はまだうねりが残りややザワつく水面でのスタートとなりましたが、

風は治まりだんだんと海も穏やかになっていきました。

ボートは八木沢エリアのみOPEN、

ビーチも水面付近のみ若干揺れがありますが問題なくOPENです。

水温は22~23℃、

透明度は8~12mほどでした。

本日も「通り崎ビーチ」へ出撃。

沈船の箱の中にオシャレカクレエビ発見です。

めっちゃ分かりずらいお写真でスンマセン。

目立たないお洒落ってやつ。

深場の砂地で発見、ムラサキウミヘビです。

相変わらずの強面。

全く微動だにしないのが逆に怖い。

エントリー口の目の前。

初めて見ました。

ウミシダの産卵です。たぶん。

たらこみたい。幻想的。

時間だの潮だの一切気にせず潜ってたまたま見つけました。

明日はゆるっと東風です。

海もさらに穏やかになり、ビーチ&ボートともにOPENできるでしょう。

また明日。