施設紹介【ラウンジ編】

日々アップグレードされていくが故に、いったいいつが完成なのかが解らない当店。

営業スタートしながらも引き続き施設造りを行っておりますが、

ひとまず現在の店舗内観をご紹介します。

こちらがラウンジスペース。

店舗の海側(写真左側)の壁は全面ガラスになっており、どこからでも入れます。

というか夏はガラス戸すべて全開に開いております。

もちろん濡れたウェットスーツで入店OK

ご来店の方はまず、こちらのカウンターで受付を済ませてください。

ガラス戸の対面側は一列のベンチになっております。

足元には荷物が入れられ(荷物を入れるカゴをご用意しております。)、

さらにその下段にはドライスーツを着る際に脱いだ靴も収納できます。

頭の上にはスマホやライト、ダイコンが充電していただける電源タップが引いてあります。

背もたれには代表の趣味全開のステッカーコーナー。知ってるロゴがいくつありますか?

ショップ様どうぞご自由にお貼りください。ここがTDSの歴史書になります。

ダイビング中、お客様の荷物はこちらへ置いてください。

またログ付けなど皆様でテーブルを囲む際には丸椅子をご自由にお使いください。

冷蔵庫、電子レンジ、お湯ポットがございます。どうぞご自由にお使いください。

冷蔵庫内、「俺の」と書いてあるプリンは代表のものです。お手を触れませんようお願い申し上げます。

ゴミはこちらへ、分別にご協力ください。

AED、人工呼吸器、酸素を常備しております。

ためらわずにお使いください。

当店ご利用のお客様のみならず、目の前の海水浴場や港の釣り人達など、

緊急事態に遭遇した方は迷わずここから持って行ってください。

当店の施設は常にアップグレードします。

今後の改良にご期待いただくとともに、ぜひ皆さんのご意見をお聞かせください。

可能な限り、すぐ反映しちゃいます。

前の記事

4/2の海況報告

次の記事

4/3の海況報告