8/26の海況報告

本日はほぼ風もなく非常に穏やかな海況となりました。

ビーチ&ボートともに快適OPENです。

午後からは若干うねりが出てきましたが、問題は無し。

水温は28~30℃、

透明度は10~15mほどでした。

今年の夏は八木沢エリアのいたるところでセナキルリスズメダイをたくさん見かけます。

数年前は見つけて喜んでいたのに、今では夏のお馴染みの顔に。

他にもびっくりな南方種が見られ、どうしちゃったの伊豆の海?って感じ。

明日は日中一時的に南の風が少し吹きますが、概ね無風の予報です。

引き続き穏やかな海況となるでしょう。

ビーチ&ボートともにOPENです。

台風はさらに西の方に進んでいき、こちらへの影響は尚更ありません。

また明日。