4/26の海況報告

本日は東風で非常に穏やかな海況となりました。

変わらず透明度も良く、気温も高く、日差しが明るいダイビング日和!

ビーチ&ボートともに問題なくOPENです。

水温は18~19℃、

透明度は10~15mほどでした。

本日も「通り崎ビーチ」へ出撃。

今日も深場に行ってみると、比較的浅いところ(と言っても深いけど)にイトヨリダイがいました。

最近透明度も良いせいか、数匹ウロチョロしてるのが良く見えます。

赤青黄色のメタリックなトリコロールがかっちょええ~。

今気づいたけど、なかなかガンダムカラーだよな。

深場に行ったついでに彼らにもご挨拶。

ミジンベニハゼです。

いつの間にかめっちゃでっかくなったな君。

奥にもう1匹います。

安全停止も終わり、さぁ上がろうかという水深で見つけたホウボウの幼魚。

すごいチビだけど、生意気に一丁前に派手な翼を広げていました。

目が大きくてまだまだ子供顔です。かわちぃ。

明日は変わらず東風の予報です。

引き続き穏やかな海況となるでしょう。

ビーチ&ボートともにOPENです!

気温も水温も透明度も高い日が続きます!

また明日。