4/20の海況報告

本日はほぼ風もなくベタ凪で非常に穏やかな海況となりました。

小下田の方は若干うねりがありましたが、ビーチ&ボートともに問題なくOPENです。

水温は19~20℃、

透明度は15~20mほどで、最高にキレイな水中となりました。

本日は「サク根」へ出撃!

-30mあたりはかなり濁っていましたが、逆に根の上の浅場は最高の透明度!!

根の上にトゲトサカの広がる絶景が一望できました。

透明度が高いので、根の外に固まっているイサキ達が丸見えです。

秘技人間ロケットで体当たりすると一斉に根に向かって降りてきます。

今季最大更新の大当たり!!

イサキが多すぎて根が見えないので、

また群れを突き破るように突貫して根に帰ります。

群れのサイズもすごいけど、距離もめっちゃ近かった~!

明日はゆったり西風の予報です。

海況への影響は少なく、ビーチ&ボートともに快適OPENできるでしょう。

最高の透明度が続きそうです。

また明日。