3/26の海況報告

本日は予報以上に強い東風となった1日でしたが、荒れてしまうことは無く終日問題のない海況となりました。

午後には凄まじい雷雨となり一時的に潜水を制限いたしましたが、

雨の通過後はまた問題なく潜水可能でした。

水温は15~16℃、

透明度は5~8mほどで、全体的に白っぽい濁りが増してきました、

「通り崎ビーチ」の沖の境界ロープにいる白いイロカエルアンコウ。

だんだんと撮りやすい位置に移動してくれています。

明日は西風予報です。

日の出まで東風ですので、穏やかな海況でスタートできそうです。

昼過ぎからは強烈な西風となりそうですので、ボートは早めがいいでしょう。

ビーチ&ボートともにOPENできそうですが、小下田エリアはCLOSEとなりそうです。

また明日。