1/11の海況報告

本日は久々に東風となりましたが、かなり風速の強い北東風となったため風波が立ちややザワつく海でのスタートとなりました。

昼頃には風も止み穏やかで快適なコンディションとなりました。

ビーチ&ボートともにOPENです。

水温は16~17℃、

透明度は10~15mほどでした。

久々に「通り崎ビーチ」へ出撃。

エントリー口真下のゴシキエビ。

さすがに居なくなったかと予想してましたが、やっぱり同じところに居ました。

かなり大きく成長しました!って何ヵ月も言い続けてますが、嘘じゃなく日々大きくなっていってます。

年末に浅いところにも出現したことを確認していたイッテンアカタチ。

-18mあたりのかなり分かりやすいところいます。

なかなかでっかいので遠くからでも見つかるはずです。

-16mあたりのニシキフウライウオ。

3匹いたはずが2匹になっていました。

明日は終日強い西風が吹く予報です。

ボートはCLOSE濃厚ですが、明日朝イチの海況速報をご確認ください。

鉄壁のビーチはそれでもOPENできるでしょう。

また明日。