12/31の海況報告

本日は東風で非常に穏やかな海況でのスタートとなりました。

午後からは予報通り西風となり徐々に海が荒れてきましたが、それまではボートも問題なくOPEN!

ビーチも終日穏やかで良いコンディションとなりました。

水温は18℃、

透明度は10~15mほどでした。

本日は冬季限定「沖漁礁」で潜り納め!

カラフルなソフトコーラルが見渡す限り生い茂っています。

今日はイサキも大当たり!

北東に群れの影を見つけたので特攻すると、一気に群れ全体が漁礁に降りかかってきました。

ハナミノカサゴ達もソフトコーラルに埋もれるように、なかなかいいモデルになってくれます。

明日の営業は器材回収等のみの対応となります。

年明けの通常営業は1/9~となります。(コチラをご確認ください。)

今年も一年、大変お世話になりました。

良いお年をお迎えください。

また来年!