10/31の海況報告

本日も東風で非常に穏やかな海況となりました。

どこまでもベタ凪で、小下田エリアへも快適に出航できました。

ビーチも問題なくOPENです。

水温は22~23℃、

透明度は8~12mほどでした。

本日は久しぶりに「通り崎ビーチ」へ出撃。

砂地でたまたま見つけたでっかいセトミノカサゴ。

普段ミノカサゴばっかり見ているので、なんだか違和感があります。

尾鰭とか長ーいし。

沈船の沖にいる細ーいニシキフウライウオ。

今にも飛んでいきそうでしたが、週末を乗り越えてくれました。

沈船で見つけたバラハタの幼魚。

このサイズの子にしては珍しく全体が真っ赤な子です。

この辺では見かけない派手な色なのですごく目立って見えます。

明日は弱ーく東風予報です。

引き続き穏やかで良いコンデションの海となるでしょう。

ビーチ&ボートともにOPENできそうです。

また明日。