9/10の海況報告

本日はうねりも無くなり、海はベタ凪で最高のコンデションの一日!

透明度も高く、ストレスフリーな水中でした。

水温は27~28℃、

透明度は8~12mほどで若干白っぽい霞は残りますが、小下田エリアは15~20mほど見えておりました!!

本日は台風も明けて意気揚々と「とび島沖partⅡ」へ出撃。

ブイ下からいきなりキンギョハナダイパラダイス!

強烈な魚影が歓迎してくれます。

北端の西の根(ややこしいな)もやっぱりキンギョパラダイス!

なるべくたくさん画角に収まるように頑張ってみますが、やっぱり溢れてしまいます。

移動中に何度か小さなカンパチの群れと出会いました。

とっさ過ぎてろくに撮れませんでしたが・・・

回遊魚達もやっと活動開始でしょうか?

明日はほぼ無風の予報です。

穏やかな海が続くでしょう!

ビーチ&ボートともに快適にOPENできそうです。

また明日。