6/27の海況報告

本日も海況に風の影響は無く、終日非常に穏やかとなりました。

ビーチ&ボートともに快適OPEN!

水温は21~24℃と一気に暖かくなり、

透明度は5~10mほどでした。

昨日に比べ水中が若干白く霞んだような印象です。

日中はビーチの中さえ結構潮が早く、イヤーなカンジ。

本日も「通り崎ビーチ」へ出撃。

最近のオオウミウマブラザーズは1匹が東の境界ロープに、

もう1匹が沈船から真沖の境界ロープの間あたりに、って感じが定位置のようです。

沈船付近にいたりいなかったりする黄色いカエルアンコウの小さい方。

神出鬼没ですが、ちょっとずつ浅場の方へ向かっている気がします。

気のせいかもですが。

明日はゆるーい西風スタートですが、昼頃から南西風が強くなってくる予報です。

ビーチは終日問題なくOPENできそうですが、

ボートは午前中の穏やかなうちに終えるのがいいでしょう。

また明日。