6/22の海況報告

本日も東風で非常に穏やかな海況となりました。

ビーチ&ボートともにOPEN。

夕方までさほど雨も降らず、懸念していた濁りもそれほど増してくることもありませんでした。

水温は20~22℃、

透明度は3~5mほどでした。

本日も「通り崎ビーチ」へ出撃。

-11mの黄色いカエルアンコウは健在でしたが、深場の黄色と真っ黒の2匹が行方不明になりました。

おそらく付近にはいるんだろうと思いますが、深場の透明度が悪く見つけきれませんでした・・・

沈船にいるアカオビハナダイのメンズ達は今日も活発に求愛していました。

昨日はお留守だった深場のカミソリウオも同じ場所いてくれました。

付近の海藻によく擬態しています。

明日はそよそよと東風から西風に変わる予報です。

体感としてはほぼ無風でしょう。

海も引き続き穏やかで、ビーチ&ボートともに問題なくOPENできそうです。

また明日。