5/29の海況報告

本日は西風が吹きうねりも大きいためボートは欠航、ビーチのみOPENとなりました。

鉄壁の通り崎ビーチは穏やかですが、浅場にも若干揺れが入り始めていました。

水温は19~21℃、

透明度は3~5mほどで、深場ほど白く濁っていました。

本日は「通り崎ビーチ」へ出撃。

濁りによって辺りが見ずらいからなのか、

アカタチ達はみんなのびのびと首を伸ばしていました。

沈船の箱の中も揺れとは無縁なため、ハナゴンベygは変わらず呑気なにっこりスマイルです。

明日は東風予報ですが今日のうねりがかなり残りそうですので、

ボートは欠航濃厚です。

ビーチも少なからず揺れはありそうですが、OPENできるでしょう。

また明日。