5/25の海況報告

本日はほぼ無風の一日。

海は非常に穏やかで、快適でした。

水温は20~21℃、

透明度は8~12mほどでした。

ところにより冷たい潮が入ってきている場所があります。

本日も「通り崎ビーチ」へ出撃。

沈船の沖の砂地にいるアカタチ達にご挨拶。

だいぶ人馴れして、全然引っ込みません。

同じく砂地にいるムラサキウミヘビ。

この生き物だけは泳いでるところも、全身さえも1度も見たことがありません。

というかこの顔部分しか見たことがありません。

夜、動くのかな・・?

変わらず沈船の箱の中にいるハナゴンベyg。

だんだん成長するにつれて、わずかに体高が高くなってきたような気がします。

このままかわいい姿のままでいてほしい。

明日は東風予報です。

明日も穏やかな海況で、ビーチ&ボートともにOPENでしょう。

今日よりも太陽が出て、水中も明るくなるでしょう。

また明日。